第8回日本情報サービスOB会(H23-10-1 日本総研大阪本社17F食堂)

今年も10月の第1土曜日(1日)に60数名の参加を得て大阪本社17階食堂で開催されました。
今年は前回出席ながら今回都合で欠席の方が相当数でたようですが、新しいメンバーの参加と東京や
名古屋からの参加があり、昨年以上に賑やかな会合となりました。


(以下、ご挨拶中や歓談中のみなさんの様子は原則としてコメントを省略します)

正午からの受付け開始で・・ ・・続々みなさん登場。 

参加予定者がほぼ全員揃ったところでまず記念の全体写真。

三坂副会長の開会宣言。 恩田会長の挨拶。

 
 
 
 
 

 
今年は元役員挨拶は繁益さん。
繁益さんは海外担当だったので
当時の華々しい海外進出の
思い出を披露された。
 
 
 
 


めでたく退職されたばかりの梅宮さんの発声で「乾杯!」 食事はビュフェ形式
「どんどん召し上がれ」  
織野、森、中村、坂野のみなさん 三坂、鷹野、石津のみなさん
みんなが酔っぱらないうちに現役のJSOL田中常務執行役員から 会社の現況を聴かせてもらう。
中里、藤村、嶽、繁益のみなさん 西田さんと森さん

おっとお食事中を失礼!
後ほどまた・・・
美女軍団のテーブルに
思わずカメラを向けて
しまった。

以下各テーブルを回って

向かって左から
山本、坂野、小林聡夫人、太田、
岡村、細田、横本、小林聡の
みなさん
大江、小田、河村、恩田、奈須野
のみなさん
仲川、塩田、三坂、相戸の
みなさん
安永、志水、加藤、金、鶴田、佐藤、
川上、梅宮のみなさん
原田、小笠原、中嶋、刀祢、小田
のみなさん
みなさん、ピンボケになってしまい、
誠に申し訳ありません

(米富、上島、宇上、河原、中村、山本、
 山崎のみなさん)
根本、片山、山口、山下、嶽、渡辺
江尻、北浦のみなさん

田中さん、大森さん  
   
   

新しくOB会に入られた方々と初めて参加された方々の挨拶。

加藤芳則さん 川上浩さん
北浦博重さん 金栄燦さん
小林聡さん 嶽政延さん
中村潤一さん(名古屋から参加) 上島(国領)美智子さん
太田(増田)万起さん(東京から参加) 細田(住本)美佳子さん 
横本(上田井)美佳子さん 岡村(松井)智子さん(千葉から参加)
山本(細谷)保子さん 小田(坂本)恵美子さん(高松から参加)
 
仲川さん、ごめん!新人挨拶で撮りもらしました。
小笠原さん、塩田さんと。
 

「私たち同期なんです」と呼び止められて
記念撮影。美女に囲まれて羨ましい!
(左から太田、細田、川上、横本、岡村の
 みなさん)
 
 
   

 
「まだまだ話は尽きませんが、ここらで一旦お開きの挨拶を」と
三坂副会長。
 
 

食べものや飲み物、デザートもたくさん残っていますので・・ どうぞ、このあともごゆっくり・・・

帰りのおまけに17階から西南方向と西方向の眺望をおつけします。

 泉南方面の山並みが見える。
京セラドームを望む。
大阪港方面。
住友病院と土佐堀川。
京セラドームを望遠で。