第10回日本情報サービスOB会(H25-10-5 三井住友大阪銀行会館)

今回は10周年記念大会で場所を銀行会館に変えて開催されました。
出席者は63名に上り、賑やかな一刻を過ごしました。

1階ロビー奥で受付け。 暫し、ロビーで歓談。
   
玄関前に集合して全員写真  
 
   

3階宴会場で懇親会開始(今回は原則として個々のスナップにお名前やコメントを記載するのを控えました)

   
三坂さんの司会で開会。 恩田世話人代表の挨拶。発足来、10年を振り返って・・・
   
   
   
参加者を代表して由比さん挨拶。 長谷川さんの音頭で乾杯!
   
   
   
   

新会員紹介

後藤(基治)さん。 萩原さん。
坂口さん。 林さん。
本田さん(旧姓大西さん)。 安原さん。
宮垣さん(ごめん、ご挨拶のときに撮り漏らしました)。 由比さん。

引き続き歓談

   
   
   
   
   
   
   
   
 
   

10周年記念の大福引大会

さあ、みなさんの名札の裏に付いている番号をご覧ください! 3等賞は20本。
私も3等賞、君も3等賞。 2等賞は来年の会費がタダ。
1等賞は、3人で1万円の食事券。杉本さん、奥様から点数を
稼ぐ絶好のチャンスですね。
特別賞は過去10回の皆勤賞。何と石津さんと・・
・・鷹野さん。あと二人は幹事さん。 これで賞品は全部出ました!

二次会は1階のカラオケルームに移動して有志でカラオケ大会

トップは石津さんの「君恋し」から。 相戸プロの美声とポーズは様になっているねえ。
新しい歌が入ってないなあ! 美女軍団が押し寄せていっぺんに・・
・・雰囲気が華やかになった。  
よっしゃ、口説きの歌でも歌うか。 熱唱!
綺麗に撮ってね! 便乗して「乾杯!」
石津さん、こんどは「琵琶湖周航の歌」を熱唱。 恩田会長、何やら深刻な顔。
美女のトップバッターは岡村さん。 彼女の悩ましげな歌唱5態をご鑑賞ください。
   
  2番手は細田さん。
   
待ってました!辻西さん!
  「・・・これも愛・・・」
  太田さん。
よし、今度はおれが・・・ゴルフより真剣な顔。
美女陣からの声援が一際高くなる。 ジェスチャーたっぷり、
トリは細田さん、辻西さん、太田さんの「シャイデーズ」?。 まずは「ブルーライト・ヨコハマ」。
  また連ちゃん、顔を出してからに・・・
思わず岡村さんも「振り」を・・・ キャンティーズの「微笑返し」でお開き。

トップページに戻る

本館トップに戻る