エジプトの知られざる実情?

1.高速道路から見たビルの屋上の汚れ、乱雑さ

この辺りは再開発地域なのだろうか? ビルの屋上の乱雑さが目立った。
明らかに下には人が住んでいたり・・ ・・仕事をしていたように思うのだが、、、 

2.未完成のアパートの低層階に平気で住む

ギザから100kmほど南の住宅地に建設中のアパート群だが・・ ・・未完成なのに部分的にひとが住み始めている。
中央部分は作りかけたレンガの壁が倒れているのに
その両サイドのビルは人が住んでいる気配。
ここも1、2階は人が住んでいるがどこから入るのか?

3.果物屋、野菜売り、肉屋

トラックのバナナ売り。右のリヤカーは焼き芋 八百屋にバナナが入荷?
屋台の果物屋。 じゃがいも、ニンジン、などの屋台。
 
肉屋の店先。