青山会2011年忘年会(H23-12-13 午後6時から立売堀「ころころ亭」にて)

定例の青山会昭和35年卒・36年卒合同の忘年会が、枷場さん幹事のもと、12月13日(火)
立売堀の「ころころ亭」で賑やかに開催されました。
「ころころ亭」は枷場夫人が見つけてこられた「隠れ家風」の創作料理レストランでなかなかの味でした。

出席者 35年卒 玉井、枷場夫妻、馬場夫妻、村西夫妻、山本夫妻
     36年卒 大森、荻野、木下、中川、二階

                                以上14名(敬称略 五十音順)

なお、会は冒頭、今年亡くなった猿橋さん、喜多さん(東京)のご冥福を祈って黙とうしたあと
玉井さんの音頭で二人に「献杯」してスタートし、9時ごろお開きとなりました。

以下当夜の和気あいあいの歓談風景のスナップを並べてみましたのでお楽しみください。
原則としてコメントは入れません。

   
   
   
   
   
   
   
   
   
  馬場さんの玉ねぎには大変お世話になりました。
村西さん、すっかり体調が回復したそうで結構でした。
「ああ、満腹、満腹」(腹が出てきたわけではありません!)  
   
   
   
後ろから見るとみなさん、おつむが大分薄くなってきたようで・・・ お二人とも少し飲みすぎたかな?
   

当夜の「ころころ亭」お任せコース

前菜 お刺身
蒸し物にゴマダレ 白子のてんぷら
鰆の奉書焼き ブリしゃぶ
 ブリしゃぶ ブリしゃぶの後は「おじや」。ハンサムなコック長が自ら・・
・・みんなの分をお椀に盛ってくれた。 男性用のデザート。
4人の女性にはそれぞれ違うものを。  
   


本館トップに戻る